information
【アララ×ピーシーフェーズ】「店舗のファンを増やし優良顧客を育成!『顧客ロイヤリティアップ』の重要性」開催

2022年9月28日(水)にアララ株式会社と無料オンラインセミナーを開催致します。

▼開催概要
タイトル:店舗のファンを増やし優良顧客を育成!「顧客ロイヤリティアップ」の重要性
~独自Pay×アプリの活用例をご紹介~
日時:9月28日(水)14:00~15:00
会場:オンラインセミナー@Zoom
参加:無料 ※事前登録必須

▼内容
店舗運営においては、いかにお店のファンを増やし継続的な来店を促せるかが、店舗の売り上げを大きく左右します。特に集客チャネルの多様化が進む近年は、オフライン(実店舗)とオンラインの垣根を超えてお客様との接点を増やし、再来店を促す取組みが求められます。

そこで重要な施策が「顧客ロイヤリティアップ」施策です。しかし、そもそも「顧客ロイヤリティ」とは何か、
具体的にどのようなことをすればいいのかわからない方も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、お店のファンを増やす「顧客ロイヤリティアップ」施策について
基礎を解説したうえで店舗アプリや独自Payを活用した事例をご紹介します。

※セミナー終了のため、お申し込みは締め切りました。

scroll