アプリ運用保守
全国で300万ダウンロードされている ココカラファイン公式アプリの保守、開発、改善などを担当。 チェックイン機能、会員証、クーポン、スクラッチ、お知らせなどの機能に対して保守を行いながら、 より充実したアプリにするための改善開発を行っています。
開発のポイント

2021年よりアプリ業務を引継ぎ、保守と開発、改善を行っています。
改善業務については、担当者様からいただいたご要望に沿って、
ヒアリング、提案、デザイン制作、開発実装まで一貫して対応できる点をご評価いただいています。

【改善業務の実装例】

  • ・dポイントカード連携機能を追加
  • ・期間限定ポイントの表示を追加
  • SDK実装

など

運用期間
2021年より運用
担当領域
要件定義 / 開発 /運用保守 / 改善提案 / インフラ
デバイス
スマートフォン(iPhone / Android)
機能
店舗アプリ
機能説明
会員証 / 独自ポイントの管理 / スクラッチ / レジ連動のQRクーポン / チェックイン / お知らせほか
scroll