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採用情報

コールセンターSV ⁄ 管理者

募集事項

概要
【実務経験】
1. コールセンター経験2年以上
2. ビジネスメールやエンドユーザー向けのメール対応経験2年以上

<<具体的には>>
- カスタマーサポートとしてお客様対応経験者
- 人材教育の経験者
- カスタマーサポートに関するドキュメント作成経験者

<<個人として>>
※インターネットやスマートフォンなどのデジタル領域に興味があり、日常的に活用している
- SNSメディアの利用者:Facebook、Twitter、Line、会員メルマガやクーポン等の利用
- 生活環境:色々な業種業態のWebサービスを利用している

【テクニカル面】
・MS Office(Word、Excel、PowerPointなど)
- 提案・レポート報告に伴う上記ツールが問題なく扱える

【その他に求められるスキル】
・担当クライアントの戦略(マーケティングや販売促進)を理解した運用設計
・コミュニケーション能力、交渉力
・業務面での正確さ、丁寧さ

【歓迎要件】
・運用業務経験があり、且つリーダーシップを発揮して組織をまとめいくことができる方
・経験値を元にミスを未然に防ぐ施策を考え、他者をまとめることができる方
・案件の立ち上げやクライアントとの折衝を経験したことがある方
・WEBサイト/アプリのカスタマーサポートを経験したことがある方
給与 年収350 ~ 500万円
仕事内容

1:大手クライアント(※)のサービスに関するカスタマーサポートの運用管理者。
メール対応・電話対応・発送代行の業務があり、クライアントの施策に沿ったカスタマーサポートを行います。
二次対応(エスカレーション)業務を含みます。


2:大手クライアント(※)が開催するキャンペーン事務局業務の管理者。
クライアントとキャンペーン実施概要の打合せを行い、キャンペーン事務局を開設します。
キャンペーン応募者の問合せ対応・当選通知・当選商品の発送代行を担当します。
上記の要件確認・実務サポート・レポート実施を行っていただきます。

※クライアントは、外食、サービス業、小売業などの全国規模で展開する企業です。

また、新規取引様への提案活動やカスタマーサポート部門の安定運用に向けた改善なども行っていただけるマインドのある方を優遇いたします。

待遇

給与改定 年1回(4月)、 賞与 年2回(7月・12月)

交通費支給(上限10万円/月)

社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、確定拠出年金

育児・介護短時間勤務制度

バースデーボーナス(誕生月に1万円を支給、正社員勤務1年以上の方が対象)

保養所(関東IT健康保険組合の提携先施設を利用可能)

総合福利厚生サービス『ベネフィットステーション』を利用可能

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)、祝日

年末年始休暇

夏季休暇(3日間)

有給休暇

慶弔休暇

バースデー休暇(試用期間満了より、誕生日前後1ヵ月に任意で1日)

【年間休日120日以上】

産休・育休(取得実績多数。男性社員の育休取得実績あり)、介護休業

その他

月に1度のスイーツデー
※代表が社員の人数分のスイーツを買ってきて、オフィスの真ん中にある オープンスペースで美味しいスイーツを食べながら雑談をし、交流を深めます。