閉じる

新着情報

共催セミナー「プライベートDMP・メール・動画で実現するOne to Oneマーケティングと事例」開催のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年5月24日

Seminar

2016年6月9日(木)、ユミルリンク・ブレインパッド・ピーシーフェーズの3社共催のセミナーを開催いたします。
「プライベートDMP・メール・動画を活用したOne to Oneマーケティング」の実践法を事例を交えて解説します。

プライベートDMP・メール・動画を活用したOne to Oneマーケティング

■プログラム

・第一部 15:00~15:25

『Eメールを使ったOne to One施策と最新の活用事例』

講演:ユミルリンク株式会社
セールス本部 営業企画部
シニアマネージャー 渡辺 弘一

メールは、今でもデジタルマーケティングにおける重要なプッシュツールです。
しかし、ただの一斉メールを送るだけでは、その効果を発揮しにくいケースもあります。
One to Oneメールを実現するためにどのような方法で、どのような効果があるかなど、事例を交えてご説明します。

・第二部 15:25~15:50

『動画メールの可能性と、One to Oneによる動画コンテンツの最適化』

講演:ピーシーフェーズ株式会社
営業本部 企画戦略室
小島 渉

テクノロジーの進化により、狙ったターゲットへのアプローチができ、効果を測定しやすくなったことから、動画によるデジタルマーケティングが注目を集めつつあります。
本セッションでは、動画メールの作成方法とそのメリットを解説するとともに、動画コンテンツ自体をOne to Oneマーケティングにより最適化する手法をご紹介します。

・第三部 16:00~16:50

『DMP×メールで実現する効率的なOne to oneマーケティングとは?』

講演:株式会社ブレインパッド
マーケティングプラットフォーム本部
営業部長代理/シニアコンサルタント 柴田 剛

One to one マーケティングにおいて重要なのは「顧客をしっかりと把握すること」です。
自社サイトのデータはもちろんのこと、外部データ(Y!DMPなど)を取り込み活用する事も重要です。
本セッションでは、最新のデータ活用事例を通じてOne to one マーケティングを成功に導く「必要なデータソース」「データ蓄積方法」「データを活用したアクション方法」についてご説明させていただきます。

・個別相談会 17:00~

セミナー終了後、無料でご相談いただける個別相談会を開催しております。
ご希望の方は、お申込みフォームより事前のご予約をお願いいたします。

※プログラム内容が変更になる場合がございます。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。

日時:
2016年6月9日(木)15:00~17:00(受付開始14:30)
場所:
ユミルリンク株式会社 セミナールーム
東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー12F
JR新宿駅より徒歩3分
参加料:
無料
主催:
ユミルリンク株式会社/ピーシーフェーズ株式会社/株式会社ブレインパッド
定員:
50名 ※申し込み多数の場合は抽選とさせていただく場合がございます。

< お申し込みはこちら >
https://s.cnz.jp/sv/scgy/UHhJfVGS?data=pcp
※2016/06/01 定員に達したため、受付を終了いたしました。多数のお申込み、ありがとうございました。