閉じる

新着情報

人と市場にある商品をつなぐ体験型マーケティングサービス「Boome(ブーミー)」提供開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年8月1日

Pressrelease
ピーシーフェーズ株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:吉田和弘、以下ピーシーフェーズ)は、2014年7月31日(木)より、スマートフォン向けO2O体験型マーケティングサービス「Boome(ブーミー)」の提供を開始いたしました。

■ Boomeについて

「Boome(ブーミー)」は、リアル店舗での購入体験(Offline)を持ち、メルマガ受信、モバイルクーポン、モバイルによる情報取得などデジタルコミュニケーションが取れる登録者(Online)である会員にアプローチする「体験型販促サービス」です。
「Boome(ブーミー)」では、会員が無料で商品を体験(=キャンペーン参加)し、アンケートに答えたり、facebookなどで「いいね」を押してキャンペーンに参加します。
企業はキャンペーンを通して、実際にBoome会員が商品に触れてもらうことでファンを増やし、会員の声は、商品の評価や開発に活かすことができます。

■ サービスの特徴

「Boome(ブーミー)」の会員は、メルマガ受信・デジタルクーポンでの購入・サイトでの情報取得などアクティブに利用しているユーザーです。
企業のデジタルプロモーションに対するリテラシーが高く、リアルな消費行動を起こすユーザーであるため、企業は「オンラインにとどまらない」キャンペーンを実施するすることが可能となります。

■ 今後の展開について

「Boome(ブーミー)」では、バイラルな拡がりが発生するような、ユーザーにとって魅力あるキャンペーンを企画してまいります。
また、O2Oによるシナジーを生み出す情報交換のコミュニティとして「Boome lab(仮称)」の開設を予定しております。

ピーシーフェーズでは、今後とも、デジタルマーケティングで培った経験と実績を活かしライフスタイルを楽しく豊かにするサービスを提供してまいります。

■ 関連URL

「あなたのお試し体験をみんなに伝えてほしい」Boomeサービス紹介ページ
http://boome.jp/about

boome_capt.jpg


「Boome」スマートフォン用ログインページ
http://boome.jp/

boome_login.jpg

本件に関するお問合せ先

ピーシーフェーズ株式会社
E-mail:
boome-ad-info@pcp.co.jp
Tel:
03-6418-1237(代表)