閉じる

新着情報

O2Oマーケティング企画「大丸 くにふだ漫遊記2012」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年2月21日

Information

大丸松坂屋百貨店と「ケータイ国盗り合戦」の大好評企画が今年も開催されました!

大丸松坂屋百貨店と「ケータイ国盗り合戦」のO2O企画が、対象売り場の拡大と、福袋を投入し「大丸 くにふだ漫遊記2012」として開催されました。ピーシーフェーズでは運営サポートを致しました。

開催2回目となる今年は期間中6日間で、約3,400人を動員、売上約5,200万円を達成しました!! (2011年は3,158人を動員、売上約3,640万円を達成)

■イベント対象期間
2012年12月7日~9日  大丸梅田店
2012年12月14日~16日 大丸東京店

■イベント内容
・ノベルティグッズ付き大丸百貨店オリジナル「国盗り福袋」販売
・レシートの金額ごとに「くにふだ」「プレミアムくにふだ」と交換
・オリジナルスタンプラリー
・ゲーム内特典として、国盗り合戦内で利用できるコバンやアバターを獲得

第1回を大幅に上回る実績を残し、施策を通じて多くの新しいお客様にご来店頂きました!!O2Oマーケティングの事例としても国内最大級の結果を得ることが出来、成功事例としても、注目されております。

協賛:株式会社大丸松坂屋百貨店 / 運営サポート:ピーシーフェーズ株式会社